2014年2月2日

世田谷ラーメン部\(^o^)/

今回は、ラーメン好きのモモさん、花岡さん、そして全くラーメンに詳しくない私|д゚)が行ってきました!


ラーメン部第1弾は、モモさんおススメのお店!!

場所は、京王線の八幡山駅から徒歩5分ぐらいの場所にある「誠屋」です(*'ω'*)







人気店ともあって沢山のお客さんが!!!

私はモモさんおススメの赤ラーメンをいただきました( *´艸`)




モモさんと花岡さんは、普通の3点盛り!






赤ラーメン一見すごく辛そーですが、食べてみると見た目より全然辛くなく、やみつきになる辛さ!


辛いのが苦手な方でも美味しく食べられる辛さです!

スープも麺もすごく美味しいのですが、チャーシューが柔らかくてとっても美味しかったです(≧▽≦)

少しハプニングはありましたが('_')笑 モモさんおススメの「誠屋」!!!


とても美味しくてまた行きたくなりました☆ 皆様も是非!


ps.美味しいラーメン屋情報お待ちしております!!笑