2014年2月27日

アンディー・ウォーホル☆彡





こんにちは!

この前のお休みに六本木ヒルズで開催されている

アンディー・ウォーホル展に行ってきました\(^o^)/




平日にもかかわらず沢山の方が・・・・Σ(゚Д゚)

あの有名なキャンベル・スープやマリリンモンローを間近で見ることか出来ました!!!




お店などでよく見るバナナの絵もアンディーの作品だったなんて・・・!!

今まで知らなかったのが恥ずかしくなりました(/ω\)

絵が写真のようにリアルで本当に圧倒されました!!!

色使いも斬新でとっても可愛いかったです♡

そしてアンディの名言も沢山ありました('ω')


是非皆様も興味のある方は行ってみては\(^o^)/

今月のcassaにも特集されています!


お店にも置いてあるのでご興味のある方は是非!!!