2014年2月19日

Pizza Party

大雪の後は。。。

Pizza Prty!!!笑


こないだのお休みの日に
親戚で集まってPizza Partyしました♪

カルパッチョ、アヒージョ、パスタにピザ!!

兄たちが料理をする中


アタシは可愛いわんちゃんと戯れてました♪( *´艸`)笑

すっごい可愛くて

慣れてくると腕に顔をのっけてくつろいでるんです!
が、写真を撮り忘れました。。。

アタシは前日に友人に渡すチョコを作っていたため


寝不足でのパーティー(+o+)
でも楽しすぎて
料理が美味しすぎて

はしゃぎすぎました笑

今度は和食パーティーをしようとの事なので

次回の食レポも楽しみにしててください♪笑