2014年2月4日

イメチェン♡

こんにちは(^ω^)♪
2月に突入してしまいましたー!!

最近暖かい日も多くなってきて、だんだんと春を感じられる
様になってきましたね~(´艸`*)♡♡

暖かくなったら、気分を変えたくなりますよねっ(笑)

とゆうことで、師匠AKIさんの髪を15㎝ほどバッサリカットしました☆彡笑

NY時代からずーーーーっとロングヘアーっだたらしくこんなに短いのは
20年ぶりくらいらしいです・・・!


こんなに毛がたくさん・・・(´・ω・`)


肩ギリギリのボブになっちゃいました(´・ω・`)笑

ちょっと怖いですねw


お店にカットに来られる御客さまも最近は、
バッサリ切る方が徐々に増えつつあります!!!

みなさんもちょっと気分を変えてみるのもいかがでしょう('ω')ノ??

春の訪れが待ち遠しい花岡でした~♪♪