2014年2月25日

YOGA始めました\(^o^)/


こんにちは☆

今週から少しずつ暖かくなり

春に近づいてきてるような気がしますね♪

暖かくなってくると

体を動かしたくなってきます(=゚ω゚)ノ笑

って事でヨガ始めました!!

お家ヨガ( *´艸`)

お休みの日に本を買ってきて

いらないタオル巻き巻きして

準備OK!!

ヨガするの初めてなので

一つ一つのポーズを

本で確認しつつ。。。

5つのポーズをやるのに

一時間も掛かっちゃいましたΣ(゚Д゚)笑

お気に入りは魚と猫のポーズ♪

最近朝起きてすぐに猫のポーズしてます笑

これからお休みの日には

少しずつ続けていきたいと思ってます(*'ω'*)

DVD付の本なので次回はDVDでおさらい&新しいポーズに挑戦!!

 
体がカチコチなのでこれからの変化に期待です♪笑