2014年2月18日

☆★オリンピック☆★

こんにちは('ω')♡

この間の大雪凄かったですね・・・2週間続けての雪・・・
当分雪はこりごりです(´・ω・`)笑

ここ最近旬な話題といえばオリンピック!!!
だいたいやっているのは夜中だと思うんですが、見ている人も
多いかと思いますヽ(^o^)丿

あたしは寝てしまってあんまり見れていないのですが・・・

1番注目していたフィギュア男子が終わってしまいましたが、
羽生君が金メダルを獲得して感動(;O;)!!!!

すごすぎます羽生君・・・

まだ19歳で世界一なんでーーー(;O;)!!!


SPのハイライトを見たんですが完璧でしたよねー!!!

そしてスタイル抜群ーーー(;O;)笑

感動して鳥肌がたちました(;O;)笑


ほかの高橋くんも町田君も入賞できてホント見ごたえがありました☆
引き続き女子の勇姿も見逃せません\(^o^)/♪♪

しばらく眠れない夜が続きそうです・・・笑