2014年2月27日

遭遇!!

こんにちわ(^^)

昨日表参道で作品撮りのモデルさんを探していると、

思わぬ方に遭遇しました( ゚Д゚)

この業界で超有名なヘアメイクアップアーティストの

嶋田 ちあき さんです!!

ご自宅もお近くみたいでよく原宿にいらっしゃるそうです(*'▽')

週に2日程ボランティアの活動をされてるらしく、

今日はその活動中でした!(^^)!


一緒にいたマオちゃんはメイクにもすごく興味があって、

嶋田先生のスクールに通おうとしたこともあったそうです♪


憧れの先生と記念撮影☆




すごく気さくに対応してくださいました!

ありがとうございましたm(__)m


便乗して自分も・・・・笑



すごく刺激される出会いにもっともっと頑張ろうと思いました!