2014年1月31日

焼肉at恵比寿( *´艸`)

こんにちは~! 今回はお勧めの焼肉店をご紹介しちゃいます♪ 最近インフルエンザやノロウィルスなど流行ってるようなので お肉でパワーをつけようと 恵比寿にやってきました(=゚ω゚)ノ 行ったお店はコチラっ☆ 焼肉 京城 恵比寿店 こちらは知人のおススメでやってきました! 何でも、お肉もおいしいけど サラダとカルビうどんが絶品だとか!! こちらが京城サラダ ドレッシングが甘くて初めて食べる味! 美味(*´ω`*) カルビうどんは写真撮り忘れましたが スープがおいしくて、ご飯にかけても美味しいです♪ お肉ももちろんおいしかったです(≧▽≦) カルビにロース、ハラミにタン いっぱい食べちゃいました☆笑 テーブルが全席しきりがあり個室感覚♪ カウンター席もあって小さいけど 美味しいオシャレなお店でした! もし機会があったら是非♪