2014年1月9日

温泉☆

明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年はお店もある原宿からスタートしました!!!

明治神宮はやっぱり人がすごかったです(^_^;)





が、心折れることなくしっかりとお参りしてきました♪

これで今年もばっちりです(^-^)笑


寒さもだいぶ厳しくなってきて、体もきしんできたので

ぬくもりを求めて温泉に行って来ました☆


場所は長野県の湯田中温泉です!




向こうはすっかり雪景色で、それだけでテンションがあがりました↑↑↑


寒い中での露天風呂は最高です☆









そしてここにはもう一つとっておきがあります!!!!










それがこちら↓↓




お猿さんです(^^)笑


近くにある地獄谷温泉には世界で唯一の猿が入る温泉があります☆彡


めーーーーーっちゃ気持ちよさそうでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こんなにマジかで見たことがなかったので夢中になってたら、、、





がっつり携帯を撮られそうになりました・・・笑

お気を付け下さい。



温泉とお猿で心も体もリフレッシュしました(^^♪

今年も精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!!