2014年1月30日

お試しキッド☆

こんにちは!!

まだまだ寒く乾燥した時期が続いてますね|д゚)

そんな乾燥した時期にピッタリのケアシリーズとして、以前ご紹介させていただいたのが

AVEDAの dry remedyシリーズ♪

成分からパッケージまですべてリニューアルされて新発売されました(^^)

泡立ちや潤い、香りなどかなりバージョンアップし、

すごく良くなったというお声をたくさんいただいておりますヽ(^。^)ノ


しかし!!!  評判が良くても実際に使ってみないと、

自分の髪に合うのかはわかりません。。


そこで、シャンプー、トリートメント、集中ケア、

リニューアルされて新しくシリーズに加わった流さないトリートメント!

この4個がすべて入ったお試しキットをご用意しました(=゚ω゚)ノ


自分に合うシャンプーを探している方、気になって使ってみたい方、

こちらのキットをプレゼント致しますのでスタッフにお申し付けください。



実際に使われてこの潤いを体感してください!(^^)!