2014年1月17日

2014\(^o^)/







遅くなりましたが,,,:明けましておめでとうございます!!

年が明けたかと思えば、もー1月の半ば\(゜ロ\)(/ロ゜)/早いですね!


今年は、最大9連休ということで、旅行や遠出をされた方が多かったようで(^^♪

どこに行ってもすごく混んでいたような気がします!笑




私は7日間お休みをいただいたので、埼玉の実家に帰っていました!


急遽、友達と川越にドライブに行ったり(^^♪





急遽、富士急に行ったり(^^♪






山梨県はとても寒かったです!笑






ジェットコースターも寒すぎて、寒さに絶叫していました!!笑

ジェットコースターの上からみる景色は、サイコーでした(^-^)


新年から富士山も見れて2014年良いスタートをきることができました!!


2014年も頑張っていきますのでよろしくお願いします\(^o^)/