2014年1月29日

大掃除レポート(*'ω'*)

先日、営業後に恒例の年末年始の大掃除がありました。
営業後に年に2回サロンの隅々まできれいにしちゃいます☆
 いつもサロンに来られている方からすると不思議な光景ですよね。
 (=゚ω゚)ノ こちらはワゴンマスターの・・・さて誰でしょう?
めずらしく真剣にやっております、というかどっぷりワゴンにはまっちゃいました!
お疲れさまでした~\(^o^)/
サロンもきれいになりまして、大掃除後はこれまた恒例のプチ新年会です♪
乾杯~♪ お寿司の次は、 お向かいのイタリアンバルのALAさんにもお料理をお願いしました♡
 まだまだ沢山運ばれてきたんですが食べるのに夢中になってしまい写真はここまでです・・・
 ワゴンマスターの正体です(酔) ↓ ↓
みなさま、まだまだ寒い日は続きそうですが風邪などに気を付けてお過ごし下さい。
今年もよろしくお願いします。