2014年1月7日

☆ 謹 賀 新 年 ☆

明けましておめでとうございます(^^)

今年は冬休みを1週間頂き実家に帰省してゆっくりしてきました☆

大晦日に大宮の氷川神社に3年ぶりくらいにお参りしに行き
めずらしくおみくじを引いたら、出たのが「平」でした(@_@;)

みなさん平ってご存じですか?笑

調べたら大吉と凶のちょうど真ん中って意味らしく、
可もなく不可もない1年みたいなんですが・・・。

あまりいいことが書いてなかったので、すぐに木に結んでしまったので
写真を撮り忘れてしまったのが悔しいです(;_;)笑

代わりに氷川神社で撮った馬の絵馬で\(^o^)/


そしてそして、





今までのジェルとは違い、LEDライトを使用していて5~20秒程度で
硬化するのでとっても早いので髪の毛をやっている間の待ち時間にできるので
初めての方やお時間がない方、この機会にいかがですか\(^o^)/??

普通のジェルと同じ強度なので、早いから取れやすいとかはないので
安心してくださいね~ヽ(^。^)ノ

4種類のサンプルの中からデザインを選んでいただけます♡

おすすめです\(^o^)/

1月に入ってかなり冷え込みが増したのでお身体にはお気おつけて☆