2013年12月31日

忘年会♪♫

こんにちは\(^o^)/
今年も忘年会をニクの日にやってきました♪

今回はwatanabeにはめずーーーらしく焼肉ではありませんw
渋谷のフレンチBistro ku Diningに行って来ました☺♡

少し分かりずらい場所にあるのですが、隠れ家的なかんじで
お店の雰囲気もちてもよくて、料理もワインもおいしい~☆
おいしい+リーズナブルなのでおすすめですヽ(^。^)ノ

こちらから場所などわかります☆↓↓
http://www.bistro-ku.com/dining/


料理の写真ははじめの2枚くらいしか撮っていないのでとりあえず(笑)

お決まりのMikeも忘年会参加で\(^o^)/!!


ホントに1年お疲れ様ってかんじでわいわい楽しく過ごせました♡
まぁ次の日も仕事だったんですけど・・・(笑)

 
 
 
今年は1年ほんっっとうにあっという間だった気がします!
来年は午年、年女なので今年よりもっと充実した1年にして行きたいと思います♪

それではよいお年を(*^^)v