2013年12月28日

お弁当女子?!(^^♪

 

こんにちは!!

今年もあと少しで終わりですね(^^♪

皆さんはどんな1年でしたか?!


私は、あっとゆう間でした!(^^)!

今年、専門学校を卒業し、4月から働きはじめ、1人暮らしをして初めて経験することばかり!

今までは実家に住んでいたので家のことは親がして今まで親に甘えていたな~と痛感しました(;_;)



なかでも1番大変なのは、ご飯!笑

時間がない時は、お昼は買っていたのですが

少しでも節約しようと思い作ってきました(^o^)/








美味しそ~(^^)と思いきや、これはモモさん作!!笑

さすがですねヽ(^。^)ノ弁当男子!笑






これが私作!笑笑

まだまだですね!もっと頑張ります(__)


学生の頃は、毎日お弁当を作ってもらうのが当たり前に思っていましたが

すごい大変な事なんだな~と実感しました!!


もっと両親に感謝していかなきゃな~と改めておもいました\(^o^)/


来年は、仕事も家事ももっと頑張らないといけないなっ!と思った1年でした!