2013年12月23日

Welcome Dani-san☆

先日Geoff Dugmore (ジェフ ダグモア)さんのご紹介で
 Eikichi Yazawa Tour 2013 
に出演しているDani Elliott(ダニー エリオット)さんがご来店してくれました♪
















彼女はツアーでコーラスを担当☆
彼女自身もCDを出してる程の
甘い美声の持ち主(*^_^*)














そしてなんといっても
このキュートな笑顔☆

















優しくてとても気さくな方でした!(^^)!

なんと帰国日にはAkiさんにプレゼントまで用意して下さり
彼女のCDやチョコ
ツアーのタオルやTシャツを下さいました☆
が、写真撮り忘れてしまいました(@_@;)う~笑

またお会いできる日を楽しみにしております♪