2013年12月21日

Christmas⁂☆

こんにちは♡今年も残すところあと少しになりました・・・
あと10日で1年が終わってしまいます(>_<)

12月最大のイベントと言えばクリスマスですね~!!

お店もすっかりクリスマスモードになり、ツリーを飾ってみました♡


ツリーがあるだけでテンションが上がりますね♪笑

お客様からも沢山クリスマスプレゼントを頂いていて、その中でも
とてもかわいいこちら\(^o^)/


切手のような、なんだかレトロな絵でとても可愛い・・・♡

たべるのが勿体ないくらいです。

ありがとうございます<(_ _)>

かなり冷え込んできましたので風邪にはお気をつけて♪

Happy Christmas