2016年1月31日

TREEEEND ~harunatsu~


 

 
まだまだ寒いですが雑誌たちは3月号が続々と(@_@)♡♥
 
 
 

 
2016年春夏のトレンドを先取りチェック! 
覚えておきたいワード4!フォーーーーー

 ◎ウルトラフェミニン
◎タッキー
◎ストライプ
◎オーガニックカラー


ここで皆様は思うでしょう。


タッキーとはなんぞや!? 

ジャニーズの滝沢氏ではありませんよ。

タッキーとは、「悪趣味な」という意味を持つ言葉らしく
今年は悪趣味ギリギリのファッションがちまたにあふれる模様です。。。


ザックリいうと、柄×柄の奇抜なファッション
ということですねですね!

 
 
 
 
 
そして
昨年はパンツスタイルが定番で
ガウチョパンツが大ブームになりましたが
今年はスカートがくるみたいです!!
 
 
私が気になってるのはラップスカート。


かわいい。

 デニム生地がたまらないですね。
デニムも要チェックワードです。
 
 
 
 

 
そしてレースアップ靴!
おしゃれプロが認めた流行る靴!!!
 
 
そんなこと言われたら買いに行くしかないですよねぇ~~
う~ん、欲がとまらな~~~~いっっっっ