2016年1月23日

aroma!



こんにちはー!
明けましておめでとうございまーすっ!!(遅)




お正月のまりこSTYLEは長野に旅行に
行ってまいりました。癒されてきました。







そして気付けば今年が20日も経ち、
早っ。もうすぐに2月だなんて。

がしかし既に芸能人のあの人たちが結婚したり
あの人たちのスキャンダルがあったり
あのグループが解散の危機だったり。。。
むむ、せわしないぞ2016年。


皆さんもお仕事や学校等始まり、お忙しい日々が
幕開けしたんではないでしょうか~??



そ・こ・で
watanabeでうけられる癒しメニューと言えばヘッドスパ!
ですが、、、
このヘッドスパ、お好みのアロマを選んで頂けます♡♥




ローズ
乾燥肌・敏感肌・しわ・たるみ・むくみ

カモミール
ニキビ肌・アレルギー肌・リラックス・不眠症・頭痛

ペパーミント
脂性肌・眠気・リフレッシュ・日焼け・かゆみ・吐き気

ラベンダー
ストレス・焼けど・虫刺され・頭痛・筋肉痛・神経痛・高血圧

ユーカリ
集中力・風邪・気管支・花粉症・精神不安定

バニラ
緊張・いらいら・不眠・月経促進・肌荒れ




他にもいくつか置いてあるのですがざっと
ご紹介いたしました(^_-)-☆


ぜひすてきな香り~に包まれながら
癒されて頂けたらと思います、、、♡