2016年1月10日

ブローの深イイ

 
 
どうも。
やっとファーが着れるくらいの気温で嬉しい小川です。
今狙うはこのフェザーコート。
雑誌で見て絶対買う!!と決めました。
私が買いたいのでブランドは教えません。(笑)
 
 
 
 
どうも。先日後輩に欲しい服を見せて先に買われないように牽制した小川です。
 
 
いや、以前後輩に先に買われていたことがあってとってもショックだったんです。
 
 
 
こんな感じのやつです。
しかも後輩はこのハートが三コもありました。
ほぼ足です、肌と布の比率がスゴイ!
完全に負けました。
 
 
 
 
どうも。
 
今回は譲れない小川です。
 
 
 
 
譲れないことと言えば。
 
ブローのこだわりは譲れません!
ブローは本当に奥が深い!!
 
 
これ、本当に難しいんです。。
気にすることだらけで
これをAKIさんは「目隠ししてもできる」と言い切るんですから・・・
 
 
 
今年の目標
"脱練習会中にいきなり泣き出す女"
 
 
 
 
SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00 (Tue-Fri) 10:00-21:00 (Sat) 10:00-20:00 (Sun & Public Holiday)
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.