2016年1月22日

おひさまひなぎくとろけたバター



おひさまひなぎくとろけたバター
デブでまぬけなねずみを黄色に変えよ


てな訳でハリーポッター大好きな小川です。
自宅にはハリーポッター全巻+幻の動物とその生息地(教科書)あります


「ウィンガーディアムレビオーサ!」
「BじゃなくてVの発音でなきゃだめなの」
「うるさいなぁじゃあ君がやってみてよ」
「ウィンガーディアムレヴィオーサ!」

このくだりが大好きです。




スネイプ先生が嫌いな人はいるのか謎ですね。。
皆最終巻から急に好きになりだすという現象がおきたと思います、(笑)
 
ちなみに好きなキャラクターはルーナとチャーリーです。
好きな動物はクルックシャンスです。
好きな場所はアイスクリームパーラーです。
好きな呪文はアクシオです。
好きな寮はレイブンクローです。
好きなお菓子は・・・あえてのレモンキャンデーで。
 
はい。わかる人にはわかるマイフェイバリットでした。(笑)
きっとハリーポッターを語りだすと五日はかかるでしょう・・・・
 
 
 
 
Alan Rickman , R.I.P
 



 


SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00 (Tue-Fri) 10:00-21:00 (Sat) 10:00-20:00 (Sun & Public Holiday)
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.