2016年1月31日

3Dカラー

こんにちわ!

ご存知の方も多いかもしれませんが、

今回は3Dカラーのお話をさせて頂こうかなと思います!

そもそも3Dカラーとは??

ハイライトやローライトを入れて髪にコントラストをつけて立体的に見せてあげる手法になります!

ピックアップする量や、入れる場所によって出方が変わってきます!





表面だけに入れてあげても印象はだいぶ変わりますし、

全体に入れてあげると髪が動いたとき、巻いて仕上げた時など

内側からも見えてかわいいです!







またベースのカラーとの差が大きればよりはっきりとしたコントラストが付きます!




 
 

いつもと違うカラーを楽しみたい方にはとてもおすすめです!

カラーにアクセントをつけて立体的に、動きのあるスタイルはいかがでしょうか?(^^♪