2016年1月6日

とにかく楽しい新年

 
 
明けましておめでとうございます♡
 
今年もよろしくお願いします。
 
 
私が新年一発目のブログでしょうか?
きっと他のスタッフは充実した内容なんでしょうが・・・・
私を誰だと思ってるんだよ??
オガワさんだぞ
 
 
 
 
という感じで
 
 
 
「冬休みの出来事」
 
 
友人宅で鍋をしました。
 
 
一番まともな写真がこれです。
 
 
 
せっかく化粧をしたので自撮りをたくさんしました。
 
 
最近自撮りのことを現代アートと呼ぶことにしました。
 
 
 
お笑い番組をたくさん見ました。
 
 
 
 
★☆イェーイめっちゃホリデー☆★
 
 
美容師の書くブログじゃないですよね。
もっとこう、タイで本物のタイ料理に出会って感動☆
とか、
友人(5~6人)とスノボーに行きました☆
とか、
せめて近場でも、
代官山TSUTAYAに行きました☆
的な
オサレ要素が必要ですよね。
 
ここのパンケーキがオススメですぅ~↑↑なことを書くべきですよね。
 
私がオススメ出来るのなんて
ゴッドタンのいちゃまんですからね、
(※イチャイチャしながら漫才をする企画です)
トレンディエンジェルくらいしか流行を追えていない訳ですよ
 
 
 
いや、本当素晴らしいんですよ??
ゴッドタンは悪くないんです。
マジ歌が人気ですが、キス我慢が最強に好きです。
もはや出たいレベルで好きです。
 
 
と、なんだかどうでも良いことを書き連ねてしまいましたが、
 
安心して下さい。
 
仕事は真面目に取り組んでますよ
 
 
 
 
オガワ



 

SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00 (Tue-Fri) 10:00-21:00 (Sat) 10:00-20:00 (Sun & Public Holiday)
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.