2016年2月3日

爽やかメンズスタイル

こんにちは☆
先日カット、カラーモデルやらさせていただきました♪
イケメン!!\(^o^)/

Beforの写真撮り忘れたのですが。。。
肩まであった髪をバッサリ( ゚Д゚)

顏回りは少し長めに残し
トップとバックは短くし、動きをつけやすいようにしました(^^)

カラーはマットベースにアッシュカラーを少し足して
爽やか系に(*^-^*)

明るさを暗めに設定してあげることで
大人っぽくて落ち着いた知的な雰囲気も出ますよね(*^^)v

私も落ち着いた髪色にチェンジしようと考え中な今日この頃。。

ご来店ありがとうございました!!
またお待ちしております♪