2016年2月19日

パーマのセット



実は小川。。
イメチェンをしていました。
 
 
 
 
中のカラーはマニキュアというやつですね。
ハマり中のインナーカラーでございます。
 
パーマをかけましたのですね。
本当に朝の準備が楽になりますのでね。
 
濡らして乾かすだけでこんな感じですね。
 
 
 
 
ウェーブ感を出すためにこれをつけるのですね。
 
 
 
 
ビーカーリーシリーズは結構ウェーブがくっきりでるのですね。
 
 
 
そしてメンズもレディースも関係なくおすすめなワックスが
 
 
 
セバスティアンのクラフトクレイというワックスですね。
流行りのジェンダーレスですかね??
 
 
質感はそこまで変わらずキープ力が高いので
しっかり立たせたいメンズはもちろん、
巻いた髪でもカールがだれないのでレディースにも使って頂きたい一品ですね。
質感変わらないということはジェルやオイルと混ぜても良いんですね。
 
 
ただし水と混ぜると塊が毛の先に球根のようについてしまうので
注意が必要なシロモノですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
これをこれくらいとるのですね。
よーーーーーーーく伸ばして毛先→根元付近につけて
クシュクシュするだけで
 
 
 
 
 
 
 
 
ドドドドド・・・・
 
 
 
 
流行りのくせ毛風ってやつですね???
時代はナチュラルですね????
 
 
 
 
 
 
以上小川でしたね?
 








SUN BEAUTY HARAJUKU B1
3-25-6 JINGUMAE
SHIBUYA-KU TOKYO 150-0001
03-5411-5633
03-3405-1188(English)
[ Open ]11:00-21:00 (Tue-Fri) 10:00-21:00 (Sat) 10:00-20:00 (Sun & Public Holiday)
[ Closed ] Mondays and 3rd. Sunday of the Month.