2015年1月31日

オーストラリアンオープン

テニスが熱い!!
錦織選手が熱い!!
今オーストラリアのメルボルンではオーストラリアンオープンをやっています!!
3年ほど前メルボルンに住んでいた時ほぼ毎日見に行ってました♪
その時もらった錦織選手のサインをのせようと思ったのですが紛失(@_@)泣
なので過去のレジェンド達のサイン☆
どれが誰のサインかわからないけど
どれかはマルティナ・ヒンギス選手のです(^^♪(笑)
残念ながら錦織選手は前年度優勝したワウリンカ選手に
ストレートで負けてしまいました。。
残念(ノД`)・゜・。
でもベスト8です\(^o^)/
すごい!!さすが錦織選手☆
着々と実力を付けてますよね♪
サーブも10キロ程早くなったそうですよ|д゚)
同い年の錦織選手に負けじと私もスタイリストにいち早くなれるよう頑張らなくては!!
あ~テニスしたい。。(笑)