2015年1月6日

★ ☆ New Year ★ ☆

    !!!!!

新年1発目のぶろぐ\(^o^)/★
毎年ながら6連休をいただきましてリフレッシュしてきました♡

今年も実家に帰ってぐだぐだするだけだったんですが、
普段あまり会えない友人にも会えたのでとても充実したお休みでした(*'ω'*)

なぜか今年は初詣に3回も行ったので福も呼び寄せられるかなと・・・笑

カウントダウンはいつも通り氷川神社で♪


去年はおみくじをひいたら、平とゆう微妙なかんじだったんですが
今年はでした~\(^o^)/笑

浅草に浅草行ったり・・・


明治神宮行ったり・・・

 
明治神宮は4日に行ったんですがまだまだ激混み&激サムでした。笑
やっぱり東京は人の多さが違いますね(;´∀`)

今年も去年よりいい年になるように頑張りたいと思います!(^^)!