2014年12月26日

ORERYU~

こんにちは(・ω・)ノ★

今年も残すところあとわずか!!時間がたつのは早いものですね・・・

この間営業後にオガワさんとラーメン屋に行ってきました~\(^o^)/
お互い無類のラーメン好き・・・笑

今回は前からオガワさんが行きたがっていた
俺流ラーメンに行ってみました!!('ω')ノ

つけ麺マニアなので初めての店でもつけ麺を注文。笑

冒険して大好きな味噌ベースで(≧▽≦)♡


なぜかきめきめなオガワ氏・・・ww

くだらない話をして楽しかったです(*'ω'*)☆彡

ラーメンもおいしく頂きました♪

渋谷新宿あたりでオススメがあれば教えて下さい!