2014年12月21日

ver.2015

こんにちは!

先日二回目のMOMOI店長断髪式を執り行いました★

ちなみに第一回はというと・・・・





こんなに長かったんですΣ(゚Д゚)

そこからバッサリ切ってこうなりました!



このスタイルもカッコよかったですね♪


そして今回かなり久々のショートスタイルです!!


切る前は肩位のレングスでした(´з`)


Before感が出てます!笑


そこからサイドとバックは刈り上げ、トップを少し長めにのこし、

セニングを入れて動かしやすくして、サイドパートを付け逆サイドに動かすようにセットする


と・・・・・・・




こうなります!!!!!!!





イケてるーーーーーーーー(≧▽≦)笑

カッコいいですね!!

ショートスタイル大好評です♪


皆様も2015年に向けてイメージチェンジはいかがでしょうか?(^^)/