2014年12月16日

image change!


Hi!こんにちは!
先日ばっさり切ったお客様!!
 
▲元はこ~~んなに長い、そしてサラサラでした、、
 
 

カットだけでもまっすぐすぎる、ぺちゃんこになる、ハネる、顏が長い・でかい・丸いetc..様々な悩みは解消できたりするんです。(全部は難しいですが・・)(そのためにパーマやカラーがあるので!笑)
より良いものをつくるため、日々猛特訓です。。

私は今カラーの練習中ですが、本当に人によって全然違うんです。
染まり方、色の出方もですが、色のニュアンス?その人が考える"赤"が若干ちがったり。
私たちも色んなタイプの髪に対応できるように練習しているのですが、やっぱり一回で思った通りに仕上げるのは本当に難しいです。
なので美容室を決めて同じところにいくほうが、思い通りになりやすかったりするんです^○^
 
そして美容師を自分好みに育て上げるのも皆さん次第です。。
もっと暗い色で、もっと強いシャンプーで、もっとゆる~いセットでなどなど、具体的に言われれば言われるほどこちらもわかりやすいですし、皆さんも満足度があがると思います^^^▽^^



褒められると伸びるタイプ。。。