2014年12月9日

I'm dreaming of a white Christmas

Hi!こんにちは!




クリスマスネイルにチェンジしました!
チェックが薄い色でやったらあまり分からず・・そして短いです(笑)
ジェルは長持ちするので極限まで削ります。
だいたい三週間~一か月もちます。
私のデザインのように、根元がクリアだと伸びても汚くならないです^^^^♪♪

▲花岡さんのネイルがかわいすぎて~~~~ツリーと親指がツボ!
 

冬はカワイイネイルがたくさん思いつきますね!
私が最近注目してるのはベルベットネイルとニットネイルです。


▲ニットネイルはジェルならではのぷっくり感

▲ベルベットネイルはジェルでもポリッシュでもOK!


次やりたいデザインがいーっぱいあります^^^^○^^^ワーイ
私はセルフなので、片手ずつしか固めれないため、一回ネイルすると四時間くらいかかります(笑)
右手はいっつも半分寝ながらやるのでジェルがはみ出てるのに気付かず硬化してます、、

Watanabeではヘアとネイルが同時進行できるので、時間がない方にもオススメです。
なによりキレイです!!
2014年をキレイに締めくくりましょ~~~~~う