2014年12月9日

おだいば('ω')ノ

こんにちは(・ω・)ノ

12月に突入しましたね。今年もあと少し(>_<)!!!
なんだか1年早すぎて寂しいです・・・

この前ものすごい久し振りにお台場へ行ってきました☆

友達のバイト先に行ったり色々散策\(^o^)/

観光っぽく写真を撮ってみたりw


写真だとあんまりわかりませんが景色がサイコー(*'ω'*)♡

ついでにAquaCItyでもなんかやってたので撮影。笑


水族館みたくなってました('ω')ノ

しかもダイバーシティで素敵なオーガニックのソープの店を発見♡

チェコ発のブランドMANUFAKTURA♡

香りが全部ツボすぎて外見もかわいいのでオススメです(*^^*)
シャワージェルを購入したんですが、泡ぶろにもできるみたいです🎵

意外と楽しめた1日でした~☆