2015年1月17日

映画の話しなど・・




facebookにスタイル続々アップ中↑↑


ヤッホ~~~~^▽^
、、とさっきローラさんの真似をしてたら加藤さんに「今さら?」と言われたオガワです。
オッケ~~~☆☆




最近本当に特に何もしてないので(笑)
好きな映画のお話しをします^^▽

私はミュージカル映画が大好きです!!


CHICAGO
 
 
▲女囚人のシーン、ハンカチ使ったダンスがかっこいいです。
 
 
 
 
MOULIN ROUGE
 


▲ダイアモンドは女の子の最高の友達!って歌が良い・・。
 
 
 
 
BURLESQUE
 
 
 

▲この胸を手が覆ってる風な衣装、大好きです。
 
 
 
 
HAIRSPRAY
 
▲60'sな衣装がとーーーーってもかわいい!



ほかにも、HIGH SCHOOL MUSICALやGREASEなどなど、、オススメがたくさ~~~んあります!
お店にはcutという映画雑誌もあるのでリクエスト受付ちゅう~~~です!(二月号の表紙は我らが王子、西島さんですLOVE↑↑)
そしてお店のBGMとしてサウンドトラックを流してるので、もしかしたらあれ?と気付くことがあると思います^^▽
1000曲以上をランダムで流しているので、これ誰が歌ってる~?なんて曲~?な質問お待ちしています♡(笑)
 

BYE!