2015年1月25日

三重・奈良・京都

こんにちわ!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

年末年始はお伊勢参りに行ってきました♪

これで三大神宮すべてお参りできました(^^)/  達成感w

やっぱり伊勢神宮は凄かったです!!

神々しさを感じたのは初めてでした(@_@)
 
 
 
身が引き締まる思いです!!

他にも大好きなお寺や神社を回ってきました!

奈良では薬師寺

 
 
 
法隆寺

 
 
 
東大寺
 

京都では伏見稲荷大社
 

平等院鳳凰堂
 
 

どれも素晴らしく心が洗われた気がしますwww



三重ではなばなの里に!

ここでは国内最大級のイルミネーションを見ることができます♪


庭園

光のトンネル


 
 

なかでも120mのナイアガラの滝は今まで見たイルミネーションの中で

一番すごかったです(゚∀゚)




3/31まで見れるみたいなので気になった方は是非!!


今年も全力で精進しますのでよろしくお願いします<(_ _)>