2015年1月9日

ハチミツたっぷり食べたいな~~

Hi!こんにちは~~

毎年年明けの瞬間、ジャンプして「地球にいなかった~~」っていうのを小学生の時からやっています、オガワです。
今年はガキつかをみていたら弟に「えっもう12時になるよ!!」って言われて慌ててチャンネルを変えたら変えた先で【おめでとうございます~~!!!(拍手)(乾杯終わって呑んでる)】
っていう気付いたら年を越してた切ないむかえ方でした。(泣)



31日は私をキレイにしてもらいました~♪by 花岡さん!
 
 
 
 
★☆★☆~~~

 
 
 
 
冬休みですが、他のSTAFFと違って特に予定がない寂しいオガワ♀(22)は何してた?と聞かれると困るくらい何もしていませんでした。
プーさんと同じです。何もしてないをしているの。
 
でもせっかく時間があったので掃除と料理をたくさんしました!

化粧品をどっさり捨てました、いつの?っていうファンデーションとか、日焼け止めを手に出したら黄色い水がでてきたときはさすがに引きました。(笑)


▲31日、毎年家では海老がフライになります。(笑)
 
▲鴨・ネギ・LOVE!!
料理はもともと得意だったのですが、お菓子作りという新境地を!!
初めて求肥を作りました(失敗)
プリンを蒸したのは初です(普段はレンジかゼラチン)
とーーっても簡単でお鍋やフライパンでも出来るので皆さんもぜひ♪






 
新年一発目の目の保養・・・・・HOT PEPPERをCHECK!!