2015年1月23日

ぷち断髪!

こんにちは~~☺

1月もそろそろ終わりですね|д゚)!!
時間の速さに最近驚いています・・・(笑)

つい最近髪の毛をけっこう切りました('ω')ノ

4年くらい頑張って伸ばしてへそちょい上まであったんですが
10㎝くらい切って胸上くらいに\(^o^)/!!



ちょっとでも全然気分がかわります!

あと手触りが全然ちがいます!笑

レイヤー入れたから雰囲気もかわりました!笑


まだまだ寒い日が続いて春なんてまだまだ先・・・
そんなかんじがしますが、カットやカラーパーマ
などでちょこちょこ取り入れていきたいですね♪

暖かくなるのが楽しみです(*'ω'*)☆