2015年2月3日

むぎとろ

こんにちは(・ω・)ノ
最近かなり冷え込んでおります・・・

この間とても美味しい懐石料理をいただきました♡

浅草にある麦とろというお店です\(^o^)/

おいしいごはんに集中しすぎて料理の写真を
1枚も撮っていないのですが(笑)

麦飯にとろろがかかっている麦とろごはんが有名みたいです!


写真はGoogleより(笑)

本当に豪華なお料理とワインを美味しくいただいて最高でした♡

景色も見晴らしがよくてスカイツリーとアサヒビールのビルが両方見れる!笑

 
 
とっても贅沢な時間を過ごさせて頂きました(≧▽≦)☆

お店の方もとても良い方達で素敵なお店でした♪

是非また行きたいと思います☆

気になった方はこちらからお店のHPが見れますのでぜひ~☺