2015年2月17日

Happy Valentine

本日はまさかの雪!!
朝降ってましたね。
寒いです|д゚)
明日もお天気怪しいようで。。

さて先週土曜日はバレンタインでしたね!
皆さんチョコ買いましたか?作りましたか?
私は買いました!!
自分に♪( *´艸`)笑
たまには自分にご褒美を☆
と思って昨日の月曜日奮発して
表参道にあるJEAN-PAUL HEVINに行って買っちゃいました(≧▽≦)
大事に食べてます(笑)
上品な甘さで口どけの良いチョコ♪
バレンタイン使用のパッケージも素敵!(^^)!
皆さんもたまにはご自身に美味しいものや
マッサージ、ヘッドスパなどのご褒美はいかがですか?(*´ω`*)