2015年2月13日

バレンタインデーキッス~~

CHAO~~~~


もうすぐ💛HAPPY VALENTINE💛



フリーペーパー、METROPOLISが主催する、バレンタインパーティーに行ってきました~

 
ドレスコードは本当に↑な感じ!
皆キメッキメ!!!
Gossip Girlのような世界観にクラクラ~(笑)
 
 
 
 36階、絶景♥


 
 
ハイ、もちろん呑みました。。(笑)


 
アキさん、目立ってました。。(笑)
 

 
アキさんの顔が・・(笑)
 
 
 
 
 
 
お土産~^。^
 
 
とーっても楽しかったです!
次は私もガッツリドレスを着たいのでダイエットします、、
この間グリーンスムージーダイエットしようと小松菜を買ったのですが、買ったことをすっかり忘れて鞄と一緒に部屋にポイ~~~した結果、、、
帰ってきたら部屋が謎の香りに包まれていました(笑)
部屋が汚い人はダイエットも成功しないそうですよ。。
 
☆☆ 
 
xoxo..