2015年2月17日

栃木ぷち旅行('ω')

こんにちは(・ω・)ノ
この間お店が2連休なので、ずーーーと行きたかったいちご狩り
に行ってきました~\(^o^)/🎵🎵

どうしてもとちおとめが食べたかったので栃木へ(*'ω'*)☆

佐野が予約できなかったので鹿沼市のいちご園に行きました!


色々ハプニングがありましたが無事いちご狩り(゚∀゚)w



30分って長いと思ってたんですが、思ったより短い(笑)

50個くらい軽くたいらげました!


↳大きい苺を見つけて喜ぶの図(笑)

せっかくなので高級いちごをお土産に♡

箱入り娘とゆう形とか大きさが厳選されためちゃくちゃ甘い苺でした!


ちゃんとお布団みたいなのに寝かせてあるんですw


帰りに日光へ・・・('Д')!!
東照宮に観光に行こうとしたらまさかの雪!!!!

しかも結構激しい・・・げきサムでした(;O;)笑

軽装で来た事をかなり後悔しました。


階段が氷ついていてかなり危険でしたが・・・

冬の日光てやっぱり素敵だな~と感じた1日でした。
今度は泊まりで鬼怒川温泉とか泊まりたいです\(^o^)/

充実した2連休でした~☺★