2015年2月6日

TOPSHOPが。。。。。。。。


HELLO~~~~~

TOPSHOP全店舗閉店のニュースが地味~~にショックな小川です。
 
 
 
そして2月になったので、ネイルをチョコレート風に💛
 
 
キャ~~~~~~~~~!!!
今度はM&M風のチョコネイルにするつもりです^^▽
 
 
そして以前紹介したMickey Hat..
 
なんとなんと!!!!私が欲しい~~いいな~~~わたしのほうが似合う~~~~など、(笑)しつこく言っていたらお土産に・・(嬉)(泣)
 
 
キャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
似合う~~~~~~~☆☆(笑)
 
 
 
STAFF写真更新されています。
皆イメージ変わっています。
 
 
 
 
 
ちなみに入社直後の私↓
 
 
 
新しい写真↓
 
 
 
 
 
 
 
ホントの私デビュー☆