2015年2月19日

I♡LOVEわんこ



こんにちは!!

もう気が付けば2月の半ば(;O;)早いですね!!

時間が過ぎるのがあっという間です!

あっという間といえば、私事なのですが・・
去年飼い始めた黒柴のハナちゃんもあっという間に大きくなりました🌸




こんなに小さかったのが、、、





こんなにも('Д')
成長するのが早いです!!

なんとお尻にはハートマークが♡


happyな事が起こる気が、、、
皆様に幸せが訪れますよーに♪

成長するといえば、髪の毛も!!!
あっと言う間に伸びてしまうのでは!?
少しでもきるだけでもスッキリし、気分転換にもなると思います!

毎日寒い日が続いておりますが
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/