2013年10月27日

rafting☆

こんにちわ(^_^)

すっかり寒くなってきた今日この頃、、、、

寒さに負けず初のラフティングをしてきました♪

場所は奥多摩です!

東京からそんなに離れてないのにすごくキレイな自然が広がっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは初ということでしっかり説明を聞きます!笑


 
 
 
いざ出発です♪





奥多摩はそこまで流れが急なわけではないらしいのですが、

それでも十分楽しめました☆




あと、今流行りのボルダリングのメッカでもあるみたいで、

有名な岩も紹介してもらいました!




とても登れないです・・・(@_@;)笑

ボートを漕いでてもかなり涼しかったのですが、

最終的にはやってしまいました(^_^;)

 
 
川の水ってホントに冷たいですね(>_<)


 
めちゃめちゃ楽しかったんですが、

このあとシャワーに直行です!!笑

近場でこんな体験が出来ると思わなかったです☆

ラフティング最高\(^o^)/