2013年10月9日

正しい召し上がり方!

こんにちわ(^_^)


この間我らがMOMOサンのご実家からシャインマスカットなる、


それはそれは美味しいマスカットを送って頂きました(*^_^*)


 
 
 
このマスカットは種がないうえに、皮ごと食べられる絶品です☆


 
 
 

甘さも通常のものとは比べ物にならないくらい甘く、何個でも食べれてしまいます♪


美味しすぎて、みんなで頬張るほど食べていると、、、、


 
 
 
 
 
MOMOさんに「食べ方がなってない!!!!!!」と怒られてしまいました・・・・



「シャインマスカットはこーやって食べるんだ!!!!」










 
 
 
さ、さすが地元の食べ方は違いますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


恐れ入りました ww


美味しいマスカットをありがとうございました♪