2013年10月6日

20th Anniversary Party !!!!!!

10月1日にWatanabe HAIR DRESSING 20th Anniversary Party を行いました☆

半年ほど前から話がはじまり、本当に実現するのかなーと思っていたんですがw
本当に沢山のお客様にお越しいただいて、とてもいいパーティーになりました♡

当日には、ほんっとーに沢山のお花やメッセージなどが届き
感謝・感謝・感謝です\(^o^)/!!!!!!

ほんの一部ですがご紹介させて頂きます☺☆

 




とても素敵なお花ばかりです♡
お店が花畑状態になりました('_')w


パーティー前にSTAFF 全員で記念撮影♪
 



5時と7時に Aki さんが獅子舞を!!!!


Aki さんお太鼓の太鼓の先生に生で演奏していただき大迫力でした ♪




宮内先生ありがとうございます☺


その後はDj. Time!!!!!
Dj. Shinkawa さんに来ていただいてちょーーー盛り上がりました☆



とても疲れたんですが、本当にいい1日でした・・・(;_;)

そして、TOMOTOMO のFace Book ページで、Party の事を載せていただきました ♪
https://www.facebook.com/tomotomo.official




これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします♡
本当にありがとうございました!!!!