2013年10月23日

Halloween!!!2013



モモさん、小穴さんに続いて私も Disney Halloween に行って参りました\(^o^)/





嵐がきてるんじゃないかと思うほど激しい豪雨と風で最初はどーなるかと思いました(;_;)

雨がやまずお昼のパレードは中止になり、夜のパレードも中止というアナウンスが・・・



でも、さすがディズニー(^^♪

少し雨がおさまった時にショーと花火を打ち上げてくれました!!


諦めていたので、ディズニーの来てくれるお客様のために!

っという気持ちがとっても感動しました!!!


ディズニーがもっと好きになりました(^^♡




突然ですが、この写真の場所皆さん分かりますか!?!

この絵の中に水晶が隠されていて

この絵の水晶をさわりながら願いを唱えると願いが叶うそうです!(^^)!

行った際に探してみては!




珍しいカードも貰えてとても楽しい休日でした(*^^)v