2013年10月29日

ハロウィン♡

こんにちは☺もうすぐ10月も終わりですね(>_<)
今年も残りわずかになってきました・・・

10月と言えば・・・そう!ハロウィン♫

今年は初めて下北沢ハロウィンナイトに参加してきました☆
街全体で仮装パレードをしたりコンテストをしたりして、朝まで遊ぶ~!!かんじの
毎年盛り上がるイベントなんです!!!\(^o^)/

仮装をしたんですが、10月の夜ってやっぱりかなり寒いです(;_;)

気合を入れてBunny Girlをしたんですが鼻水ずるずるでした(笑)

 

 
 
まだ31日が残っているので、渋谷あたりはきっと盛り上がるんでしょうね~!!

参加できるか微妙ですが、楽しみで~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

来年はなんの仮装をしようか今からワクワクです~W