2013年10月26日

乾燥シーズン

今回の台風は太平洋側にそれていき
日本列島上陸はしませんでしたね。
おかげで、遅刻することもなく
お店に出勤できました(笑)

最近ではめっきり寒くなり
衣替えをされた方も多いのではないでしょうか。
寒くなってくると気になる事が
もう一つ。

乾燥です!!
自分は乾燥肌で、髪もパサツきやすいので
このシーズンはいつも気になります。。

とゆーことで、今回ご紹介したい商品がこちらッ☆
AVEDAのドライレメディーシリーズ














左:モイスチュア シャンプー ¥2940
  クリームタイプでしなやかな洗い上がり
中央:モイスチュア コンディショナー ¥2940
  うるおいを与え、なめらかな指通り
右:モイスチュア トリートメント マスク ¥3675
  モイスチュア効果が持続する集中トリートメント

ドライレメディーシリーズの特徴は
ブリティオイルなどの贅沢なうるおい成分が浸透
オーガニック認定のパルマローザ、イランイランなどのアロマを使用
している事です♪

季節の変わり目
衣替えと一緒に
シャンプーやコンディショナーも
ご一緒に変えてみてはいかがでしょう?(*^^)v