2013年10月30日

HAIR EXTENTION!!!

本日は撮影などでお世話になっているShelbyさんのご来店です。
今回はエクステンションをしてほしいということでぼくが担当させて頂きました。

このレングスから最終目標は肩下のロングです。
最初にカラーの施術です。最近は部分的にブリーチをしたりとまだらなので均一に染め直します。


う~ん、思ってた以上に結構バックトップが短い・・・でも、頑張りますっ☆



ダークブラウンで均一になったところでその色に合わせてエクステを作ります。
なんでも好きなバンドがあるらしく、そのベーシストの髪型になりたいんだとか・・・

その願い、叶えましょう♪


サイド・フロントにはシルバー、パープル、ブルーのファイバーをミックスして。

本人も大満足な仕上がりになりました☺☺☺

しばらくはこのスタイルを楽しんでから今度は編み込んだりしてほしいそうです。

皆様もご興味がある方とかいらっしゃいましたらスタッフまでお気軽にご相談くださいね☆