2014年7月29日

大自然★

こんにちは!!暑いですね~( ;∀;)
もうすぐ7月も終わり・・・。みなさん夏を満喫されてますか??

この前のお休みの日に自然に触れに神奈川県の端っこの
南足柄市の最乗寺と言うお寺に行ってきました♪

神奈川の端っこということもあり、すごく田舎(・ω・)ノw
回り田んぼだらけです!!

お寺はもう紫陽花シーズンも終わったという事もあり、
すごく空いていました\(^o^)/♡



 
天狗が有名らしく、いたる所に天狗が祭ってありました。
(この写真ちょっとぶれちゃってますが・・・)

ホントに人が居ないので天狗が出そうな雰囲気・・・!
聞こえるのはお経と虫の声ってかんじです(`・ω・´)


ここは本当に階段が多すぎて、一番奥にあるお堂に登る時が
かなりきつかったです(笑)
途中で数えるのをやめてしまいましたが300段くらいある気がします。

でもかなりリフレッシュできました(≧▽≦)☆★

まだまだ始まったばかりですが、夏を満喫できた1日でした♡

高速に乗ったら東京から1時間半ぐらいで行けるみたいなので、
みなさんも是非行ってみて下さい~(*´ω`*)